ジンさんのブログ

ゲイマッサージのブログ

胸部マッサージ 余談

おすすめゲイマッサージの部位、胸部。


すげえ当たり前ですが、胸は触られて気持ちが良いです。乳首だけじゃなく、胸板を触れられるとグッと来る。これには愛情ホルモン・オキシトシンが関与するとかなんとか。

 

そして胸って自分では触らないのですね。

 

肩が凝ったと言って、セルフで自分の肩に触れ揉む人は多いけど、胸が凝ったといって、自分の胸をもみほぐす人をみたことがない。たぶん「胸を触る」ってのが性的タブーになってて盲点になってんだと思いますわ。

 

だからってわけではないですが、胸がこってる人は多いです。ちょっと触れるだけで「ぎゃー!」と叫ぶほどに痛がる人もいます。大胸筋を始め、胸部に集中してる筋群がケッコー凝ると、肩こりや、浅い呼吸、疲れやすさに直結することも。逆に言えば、それらを解消の可能性があるのが胸部マッサージなんですね。

 

なので五十肩や四十肩の解消にも、胸部マッサージはおすすめです。
(↑これを知らない人結構多いw)

 

胸部をマッサージしないセラピストは多い。これ一般のリラクゼーションで胸を忌避するのはわかる。骨折リスクがあるし、何よりエロい。普通のマッサージにエロは厳禁ですからね。

 

でもエロメインのゲイマッサージでも胸部マッサージはあんまり聞かない。(僕が知らないだけの可能性もあるがw)これってリスク回避もあるだろうだけど、多分に慣れてないだけじゃないかな?と思ったり。ちゃんと安全な方法をわかった上で、積極的に胸を触るのはありだと思う。

 

胸部のマッサージの効果は高いです。筋肉の緊張緩和においても、性的意味でも。ここをゲイマッサージが逃すのは、あまりにももったいない。

 


怪我しないよう万全の注意を払って、積極的に胸はもみたいですね。
モミモミ。

 

というわけで、胸マッサーの余談でした。次は臀部。さっさとケツの画像を撮影しないとw 再びジンでした。まったねー。

 

ゲイ向けアカスリの老舗! 上野韓国館(KRK) 
http://www.massage-krk.com/pctop.html

ゲイ向けマッサージならここ! 上野 ゆうゆう
http://www.yuhyuh.net/pctop.html